あたたたた

暖かくなりましたね。すっかり春の陽気、といった感じ。今年はどうやら花粉が例年と比べて多いらしい。僕もけっこう重度の花粉症なのだけど、そんな感じはあまりしない。すごく有難い。といっても油断は禁物。
春は冬よりも少しずつ暖かくなり、風も心地よくなるから、つい薄着をしがちだけど本当は暖かいと言えるのは昼間だけ。昼間から行動をはじめる僕からしたら、近頃の朝の気温はどういった感じかわからないけど、夜は風が冷たいこともある。だから服装については、ここ最近頭を悩ませている。昼暖かくても夜は寒いかもしれないし、日差しは気持ちいいけど風は意外と冷たいかもしれない。

充電がもうないや。今日は暖かいのかな。何を着ていこう。
僕の働く店舗にヘルプで来てくれた女の子が愛嬌があってかわいかったなぁ
おやすみおはよう